HOME > お客様の声

高松市 S.Yさん

高松市 S.Yさん
私は両親の勧めで入会し、約1年活動しました。
 お見合いの数を重ねること十数回。泣いたり笑ったり諦めかけたり・・・。今振り返ってみると、色々な人と出会うことができてとても楽しかったです!

 主人との出会いは、まさに結婚を諦めかけていた時のことです。相談所の紹介で、すがる思いで私からお申込みしました。


お見合い当日、彼はこの後友人の結婚式に出席するというのであまり時間がなかったのですが、彼も私もあまり話上手ではなかったので会話は弾みませんでした。
でも私とのお見合いが初めてだった彼の緊張した様子が好印象で、もっとお話したいなと思いました。
仕事が忙しく、なかなか休日が取れない彼となんとか時間を合わせてデートを重ね、3ヶ月の交際を経て結婚に至りました。

 デートを重ねる中で、偶然同じ日にお互いがサプライズプレゼントを用意していたり、彼の仕事に対する真面目な姿勢や、忙しい中でも2人の時間を大切にしてくれたことが、結婚を決意したきっかけです。

 相談所の方には親身になって相談に乗っていただき、私にとってこの上ない人を紹介していただきました。とても感謝しています!!

婚活に疲れた時も素直に涙を流せる、そして優しく受け止めてくれる、アットホームな相談所です。
結婚相談所に登録することに抵抗のある方もいらっしゃるかもしれませんが、何よりも、会員の身元データがしっかりしており、結婚を真剣に考えている人の集まりなので、安心感があります。

 怖がらず、恥ずかしがらず、積極的に活動したら、必ず良い人にめぐり会うことができると思います!!

削除
高松市 S.Yさん
    コメント(0)