HOME > お客様の声

高松市 H.Oさん

高松市 H.Oさん
私は9月に第1子を出産します。出産を間近に、育児への不安は少しありますが、喜びの気持ちで一杯です。
今このような気持ちになれたのも、ウィンクの山本さんの人柄と押しの強さだと思っています。

ウィンクを知ったのは親からの勧めでした。
私は人見知りをするので、入会後しばらくはすごく緊張していました。


その度に山本さんが色々なアドバイスをくださり、親身に相談に乗ってくれたので婚活を続けることができました。
途中、結婚のことで真剣に悩んでいたとき、山本さんがゆっくり時間をかけて話を聞き、的確なアドバイスをくださいました。その言葉に何度も励まされました。

そのお陰で、昨年結婚することができました。
夫と一緒に結婚の報告に行ったとき、山本さんは自分の娘のように喜んで下さり、本当に嬉しかったです。

今は楽しく充実した毎日を送っています。
心から感謝の気持ちで一杯です。
これからの子育ても楽しく頑張りたいと思います。また困ったときは、ウィンクの山本さんとおしゃべりしたいです。
どうぞよろしくお願いします。

削除
高松市 H.Oさん
    コメント(0)